ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

すごく自分自身に言い聞かせている時の

追記:この記事で東京ドームと次のホールツアーに関して言い当てている自分が怖い。

そしてこの記事からのRSFという神ツアー。

 

(前置き削除)

自分のふがいなさとか色々考えだしてたりとか。昨年末のJACKから色々な音楽を聞いてるんです。それでポルノ聞いてなくて。
そんななかロマポルのDVD来たんですよ。
んで、本編みて横浜との演出の違いとか周りの暗さからくる照明の美しさとか、色々と感動した後にやっぱりね・・・9/7みちゃうわけで。
ああ、本当こんな雷雨の中やってたんだ、やり遂げてくれたんだ。ってよみがえってきて涙が止まらんかった。
そしてああいう風にダイジェストでよかった、なんて思った。

多分全編だったら途中で辛くてみれなかったと思う。あの場にいたから辛いけど最後までやってくれたのみたいけど。
スタッフさんの音声きいてたら本当辛い選択肢がたくさんあったんだろうな。って思って、でもやり遂げてくれた姿が目に焼き付いていて。

心に刻まれた想い出だから映像で見たらその気持ちが薄れちゃう気がして。辛くなる気がして。
だからあの短さで良かった・・・(カルマだけは全編欲しかった、愛呼ぶの指先も)

話それましたが、ポルノ聞いてなかったんですよ。
んで、RSFもはじまりますし、プレライブ(私不参加)の後友人と色々話し込んで。久々にじっくりポルノを聞き始めてみたら。
散布を聞いたあたりから、なんだかスイッチの時の想い出がすっごい浮かんで。

スイッチみたいな素敵なツアーをやってほしい。そう考えてしまって。
アリーナってでかいし、さいたまなんか横スタよりも入るわけだし。でもなんかアリーナに慣れない自分がいて。

ライブハウス、ホール、アリーナ。経験したけどこれ以上はいやだな・・・とか考えて。
だって「ポルノin東京ドーム!」とかなんか想像つかないですし(苦笑)

だから今回追加が代々木で安心した。武道館も好きだけど。代々木ってなんだかアットホームな雰囲気あるから・・・。

でもこのRSFおわったら、またスイッチみたいな優しさであふれた。時間を共有した感の高いホールでのツアーをやってほしい。

何が言いたいのかは自分でも全くまとまってないんです。
だけど結局ポルノという場所に戻ってきてしまうんです。
嫌いになれない。好きというか愛みたいな?
文句もいうし、嫌なところだって言う。
でもやっぱポルノがいい。ってなるんだ。
なんだか本当不思議だけど。

とりあえずスイッチが理想だよね。距離感も色々と。
そういやOMCのDVDまだみてません。怖くてみてません。
最終日の想い出が強すぎて消えてしまうのが怖くって見れません。

ぐだぐだとすいません。とりあえず最近色々と音楽聞いてますが、
ポルノを離れることはできないんだって思ったんです。