ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

2009.09.08

ポルノに出会ったのは5年前の赤青ベストでした。
熱しやすく冷めやすい私が、今も好き。ということは、本当にすごい存在になってるんだろうな。そう思っています。
ポルノを好きになってよかったと思う瞬間、結構あります。
曲を聴いていて今の心情にあった曲があると嬉しいし切ないし。
ライブに行ってあんなにはっちゃけれるのは、ポルノだけです。
そして、サポートメンバーつながりでクラシックやジャズも聴くようになりました。私の音楽の幅がすごくすごく広がりました。

本当、出会えてよかったなあ。私の中でポルノという存在は、言い表せない大きさです。
これからもポルノでありつづけ、そして素敵な音を奏でていって欲しい。
ポルノグラフィティが10年目を迎えた事におめでとう!
そして11年目。これからもよろしく!