ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

スキマスイッチ「夕風トラベル」@NHKホール

『夕風トラベル』

まず、1曲目の1+1・・・。聞けなかった・・・っていうのも後ろの男子が、
立っている前の人に対しての文句を言ってて、うるさくて・・・。
しっとりと聞きたかったのに。と文句を言ってもしょうがないね。

ズラチとボクノートは歌に引き込まれてしまい終わったあと動けなかった!!
余韻がすごくて、次の曲に切り替えるのにちょっと時間を要しました。ズラチは特にすごかったなぁ。

あとアコースティックコーナー。
雰囲気がすごくよくてきもちがよかったです。やっぱりスキマの曲はライブできくと魅力倍増ですなぁ~。

アンコールのケシゴムメドレー!
ころころとかわる感じがすごく面白いしたのしかった!みんなでハモったのも気持ちがよくて、
しかし卓弥くんキーをどんどんとあげていくものだから大変だったよ笑

しんたくんが挑戦してたの、結構うまかったなw

全力少年とふれて未来を。飛んでいる上に歌う、そして跳ねるもんだから楽しかー!!!
もうふれて~のときは全力で跳ねて手を上げて笑