ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

2014,09,08 ポルノFC向けUst.

9/8 FCの部Ust.

岡野:ロイスーポルノT
新藤:ポルきたポルノT

・初代ポルノTを着てみたらピッチピチでラッシュガードみたいだった。着れずにすまない。チビT流行ってたからねえ。Mサイズでお願い。
・ファンの皆さんから風船。
・写真入りケーキ。この写真のところは何で出来とるんだろうねby岡野
・皆さんと(ryの健康とご多幸と祈りつつ「カンパーイ!」
・皆さん何着てみてますか→パジャマ、ジャージ、「ねまき」っていいね、響きが。

【俺たちの15年写真館】

「あの人は今」→D輔がバス持ってる写真。
地元の栃木で営業マン。昨日は子ども2人と鉄道博物館でハッスル。
岡野「もはや友達だったわ、でっかい魚自慢されたり」
新藤「ギターの傷つけたこと今更腹立ってきた」
→D輔がツイッタートレンド入り

「あの場所は今」→閉店してしまったポルノ行きつけのお寿司屋さん。
近鉄ファンでグッズがあったねえ。15年って行ってたお店が閉店したりする年月だね。
デビュー前畠中さんに連れていってもらって、くだらない話をしてたら品田さんに「あんたらねえ!!」と怒られたなーと。

「あの味を今」→ボエムのゴルゴンゾーラスパゲティ。
実食!
新藤「これですごい太ったね」
岡野「当時の彼女と行って、頼んで「青カビ」だと思うと食べられなかった」
新藤「大阪で350円のビール飲んでて、700円のビールでてきて」
岡野「何が入っとんねん!とね」
ゼストとかねwwwよう飲んどったねwww

【俺たちの無理矢理フリートーク】

「自分で作ったのに難しい曲」
岡野「ワンモアタイム」キーが高い、テンポが速い。
新藤「ネオメロの歌詞の意味」未だに意味を自分でたどれない。
新藤「意味解る?」岡野「うーん・・・w」
新藤「ネオメロの歌詞よく歌えるよね」
岡野「・・・いや、間違えるけどね。安定の歌詞間違いって言われるけどね」

「一番落ち着く場所」
新藤「家、って言ったらだめだよね」
代々木公園って色んな人いるよねー的な話。

「旅について(ツアーの必需品)」
岡野「ねまき!上下で7000円のZOZOTOWNの着てるよ」
新藤「ジョギングシューズ」
ツアー先で走るよね。走るとその土地のことが解る。
新藤「静岡でのLIVEの時はしったら、お茶畑の真ん中とか走るから土地を感じるよね」

【これから次の15年への習字】
岡野「ふるえる(ふるえさせる) あっきん」
新藤「青春だー 晴一」

岡野「漢字がわからん!」
新藤「iPadで調べたら?」
岡野「ひらがなでええわー」

岡野「平仮名が書けん」