ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

2014,09,08 ポルノニコ生

・出だし早々、鏡割りが上手く出来ないポルノ。中からは白い紙の巻かれたビール缶。それを思いっきり落とす岡野。泡だらけのビール。
・カンパーイ→新藤♪ビタースイートサンバを口ずさむw
・15年前何してた?→宇都宮か水戸で宣伝して帰って来ていつものBarで飲んでた(正解は水戸です。)→あのBarは健在。

乾杯の挨拶:岡野昭仁
岡野「考えたら40にもなろうとしてるけど、ちゃんと乾杯とかようせんな。」
新藤「えっ?!あれよ、ご多幸と~とかいうんよ」
岡野「正しいの覚えんといかんね」
→2部のご多幸と~の件はここwww

・どのぐらいCD持ってる?→ラック以外全部→あー!限定じゃけねー(・ω・`)
・ニコ生の「ノ」やら「888」のシステムに感激する岡野

【俺たちの15年写真館】
「初めての!」→ライブハウスCLUB251
全部関係者だった話。からの下北王将の写真。大阪時代は天一によく行ってて、今より自由なシステムで定食がいっぱいあって。俺天一派!(新藤)

「D4-33-4」→アパートの写真
岡野「こんなに綺麗だったっけw」
岡野「夜中に電話で一生のお願いじゃけー!って言われていったらGだった。」
新藤「玄関に出たから反対側の窓から出たんよ、もう一回出たときはTamaんち逃げたw」

「あの人が今」→WAGE野中
野球(クロゴス)の時に出るっていうから調べても関東じゃやらないよー!って行ったら中国かなんかのURL送られて来て見た。
この日の晴一のスケジュールは「TV観戦(鑑賞)」

PV:この巻き舌しとるじゃん。これ俺じゃないんだよね。ドラムのターキーが上手くて。「アエッ!」とかもターキー。ゲラップは俺。

【俺たちのフリートーク】
Q,好きな漫画
岡野「キングダム、ブリキのアーティスト」
新藤「ウシジマくん、闇をみると俺幸せっ!ってなる笑」

Q.観客として好きな会場
新藤「ブルーノートは大人になった気がする」
岡野「どこだろう…」
・岡野が最近みたのは井上陽水
・長くやってる人たちって、何かがあるよね。

生歌:愛呼ぶ
・最終リハ直後でお聞き苦しいかもしれないけどごめんね。
・あー、岡野って声辛い時すごく優しい声というかウェットな声になるよね。しんどいけど好きだなあーby私

エンディング
・みんなのコメント読みながら歌うと自然と笑顔になる
・晴一さん、雨用ギターどれにします?って聞かれた