ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

ポルノグラフィティ15thUst.FC向け

【第二部】
新藤:OMCの黄色ポルノT
岡野:むらっさきのポルノT
で登場。先ずは、FC限定らしく質問コーナー。

【質問コーナー「ギリギリ花道」】
長くなるので、シンプルに書くよ。

「相手の持ち物で譲って欲しいものは?」
新藤:335 岡野:レスポールテレキャス

「高校時代、美人だと思っていた人は?」
新藤:ツッパリのお姉さん。エロかった。
岡野:ナラハラ先輩。英語のナラちゃんの娘

「資産運用についての考え」
新藤、岡野ともに「株とか??」「オリンピック決まったからスポーツ用品店とかの株あがるんじゃね?」と。
賢くないとあれは無理よー。とコメント

「ライブだと実は難しくて、内心緊張する曲は?」
新藤:愛が呼ぶほうへの間奏のメロ。
岡野:Mアワのサビの振り。体力的に辛い。

「恥ずかしかったPV」
新藤:痛い立ち位置。キャバレーの雰囲気が怖かった・・・
岡野:サウダージ。メイクでこんな顔になるんだーとか思うと・・・。
   あと、Winding Roadのおんぶ。気色わるい!

「キスしてもいいと思う、美しい男性有名人は?」
新藤、岡野ともに「福山雅治はOK」←
新藤:平岡祐太は男前!でもどこか残念。

「マネージャーの変わってる所は?」
新藤:(研修中マネージャーの)運転へのこだわり
岡野:マネージャーKを怒った時に汗だくになり焦って、道をずーーっとまっすぐ行ったエピソード。

岡野昭仁は普段何をしているの?」
新藤さんはツイッターとかで報告してくれますがーと質問者。
岡野:まあ釣り行ったり、外ばっかり行ってる。40前にしてアクティブになった。
   三浦半島に行った時、瀬戸内海と違い遠浅じゃ無いので、怖かった。

【とりおろし映像「ポルノの休日」】
課金ユーザー向け(笑)
BBQとワイナリーを合わせて「12分もある」映像をご覧下さい。とwww

BBQでは、魚の違いを教える森男。マスやらイワナやらヤマメやらー。
竿頭=いちばん多く魚を釣った人、には巨大なマスが。美味しそうでした。

ワイナリーではぶどう畑を見学。
説明を受けつつも早くワインを飲みたいポルノご一行←
説明とかもろもろ含めて、「ポルノグラフィティと学ぶ、ワイン作り!」みたいな映像になってたw

VTRが終わり新藤「人んちに遊びにいって、その家の子どものビデオ見せられてる感ね」と笑

【生演奏コーナー】
曲は「瞬く星の下で」
出だしの歌詞を盛大に間違える岡野さん。盛大に間違えすぎてまたもクヨクヨする岡野。

【エンディング】
ここでギリギリ花道エクストラ。

「歌詞を間違える岡野について、新藤さんどうよ?」
岡野:言い訳はしません。という名の言い訳を始める。「安定の歌詞間違い」って言葉は、気にしてるので最近ちょっとプレッシャー。
新藤:大変だと思うよ!大丈夫よ!!(てへぺろ!的テンションで)

「お互いのことをめちゃめちゃ褒めてみてください」
新藤:いいと思うよ!(>ω<*)
岡野:そういう所好きよ(´・ω・`)

Loveup!会員の皆さんへ
岡野「失敗を恐れずに、行きたい。虚像ではなく、等身大を見せられるように頑張りたい。」
新藤「お互いに刺激がないと面白くないけぇ。ダメだったら言って欲しいし・・・頑張っていこうと思います。」