ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

ポルノグラフィティ15thUst.無課金向け

【思い出深いジャケット写真】
新藤:シスター。マジックタイムといわれる時間に撮影したのが綺麗。
   黄昏ロマンス。ロケ地がとても良かった。
岡野:サボテン。三角関係とかそういうドロドロとしたものを、ぬいぐるみで表現して。大人になったら意味がわかるのかな。と思ったけれど今もわからん。

愛が呼ぶほうへの「矢印」は、PV監督曰く「愛がこっちを指してんだよ!」だそう。
「青春花道」の監督は、元々広告畑の竹内さん。
東京デスティニーの監督も竹内さんで、2作品を2日間で撮った。早かったと。

【15thロゴ発表】
Bロゴに決まり。新藤がロゴをイラストで描く。
岡野は「ゆるきゃらブームだもんねー」とw

【とりおろし映像「ポルノの休日」】
新藤「オフはいつも一緒に遊びに行ってるんですけれどもー」(笑いが起きる)
岡野「今日はBBQ、どっちの片付けの日じゃっけーってね」
からの、とりおろし映像。

2人の趣味に合わせた内容で、時間軸は釣り→BBQ→ワイナリーの順だった。

先ずは岡野の「釣り」ということで、川魚のつり場で。
進行は今浪氏(迷彩ポルノT着用)。アシスタント&協力として「湘南ゼロ」の野崎森男くんw
「うちのルアーは釣れますよ(キリッ」www

釣り用の偏光サングラスに感動する新藤。森男が針を外してくれるのでまだ魚に触ってない新藤。
釣り人あるあるとして「専門用語をつかってしまうんよー」と岡野。リハーサルスタジオに釣ったサバを持って行って引かれた岡野。

ようは、おっさんがただただ釣りしてる映像よね・・・。
もう、森男はベーシストっていうか何の人かわからんよね・・・。

新藤の趣味ワイナリー編は長かったので、無課金ver.では試飲のシーンをお届け。
要は「おっさん達がただワインをのむ映像」

テイスティングの結果「飲みやすい」って書いた岡野に「それ、女子大生の意見かwww」と突っ込む新藤。
デビュー年の1999年のワインを飲ませて頂くポルノご一行。

【生演奏コーナー】
曲は「カゲボウシ」
岡野のギターのチューニングは何故かズレていってしまい、くよくよする岡野。
結局途中から弾くのやめていたけどね。

【無課金エンディング】
ここで10月のシングルの詳細を発表。
仮タイトルは「歌謡」だったらしい、東京デスティニー。
ツアーについては「ベスト的な内容のツアーにするつもり」とコメント。