ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

SHINee WORLD 2016~D×D×D~Special Edition

SHINee WORLD 2016~D×D×D~Special Edition」
at 東京ドーム



Breaking News
D×D×D →シャヲルが作り出した掛け声がドームに響き渡る
Note+Clue+Sherlock
Stranger →なんか今回のセトリで本当ツボだった。もうね、カッコイイ。
Everybody →からのエビバデじゃん?掛け声全力なのに、体は固まってオニュずっと見て微動だにしなかったw
WishfulThinking
Married To The Music
View →照明が綺麗でうっとり
JoJo →え、ちょっと!えっ!JOJOだと!?っていうか日本語じゃね!?えっ!!(嬉しい…!!)
Your Number →去年よりも、絶対に仕上がってた。モノにしてた。
Sweet Surprise →VCR死亡のおしらせ(^o^)オニュの「あいぐー♡」で永眠。
Keeping Love Again →ツボその2、結構聞いてるはずなのに今回すげーキタ。
Moon Drop
LOVE 

キー ソロ:Lookbook
→♡作って!でドームがたくさんの愛で溢れて2日目作っていって一緒にKeyくんとキャッキャできた幸せよ
ジョンヒョン ソロ:CRAZY
ミンホ ソロ:キセキ(GReeeeNのカバー)
→今回の号泣ポイント。ミノがこんな甘い声出すんだっていうこともだし、真剣に向き合って愛を歌ってくれて。
 もう全部プロポーズ受けたみたいで嬉しくてカッコよくて泣いてた。ドン引きされても構わない結婚しよう(真顔)
オンユ ソロ:Nessun Doma(オペラ)
→まさかのーーーー!!!泣き切った後だしなんかポヤポヤと惚れ聞き。
テミン ソロ:One by One、ソルジャー、Press your number(メドレー)
→うおお…東京ドームの真ん中で完璧たるミニライブの様で。マイケルみたい…って思わず呟くほどの完成度。
からの選曲も素晴らしい…うおおテム様(崇拝)


BOYS WILL BE BOYS
Replay-君は僕のeverything-
→やっぱり初心のReplayはいつ踊っても、歌っても。どこか締まった5人の姿になるね。
Photogragh →ここのオニュがミュージカル仕様でめっそ可愛い。
3 2 1
Dazziling Girl
WANTED →ミノラップが好き、罪じゃなーい罰じゃなーい

LUCIFER →とりあえずこっから本当やばいやばい格好いいどうしようって言いながらいつの間にかアンコールです。ごちそうさまでした。
BURNING UP!
Picasso →代々木でも泣いたけど、ドームでもやっぱりピカソはイケジンギすぎて泣いたよ。人って溢れ出す感情を抑えきれないものだね!ううぇええええんん!!

-アンコール-
Downtown Baby
Good Good Feeling
君のせいで →初日オニュさん息切れやばかったけど、2日目大丈夫だった。よかった。激しいよね…
Sing Your Song

________________________________
その他雑感。

東京ドームは周りジョンデレ期の中、ミノデレ期が来た様でどうしちゃったの…ってくらい目を奪われていた。
前髪が少し伸びたからなのかもうそんなんじゃ無いよ!エロいよ!
愛に満ち溢れているよ!チェミノのせいで!って公演後ほぼほぼ女子力を捧げた気がする。もう残り無いからからっから。
そんな中オニュのスイッチ入ったらもうそっちに釘付けで、最後のピカソでもう何かペンラとか何もかも取っ払って、私オニュ見てたいっていうか、今この人に強烈に惹かれてる状態。
思いが重なって泣くことって多いけど、DDD公演に関してはストレートに感じるままに涙。

テムMCで「大好きやで!」ってここ東京だよ!テム!
キーくんはどうやらソルジャーが好きらしく、その話をしろとばかりにテムをずっと見てて母子まじ授業参観
キーくんはがっつり踊る曲になるとすごく綺麗に、芯のある踊りをするんだって気づいた。綺麗。

最後の挨拶でミノは後ろまで手を振るから先に行かれてしまうんだけれど、そっから走って本体に行く時の走り方が美しい。運動少年よ…