ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

NAOTO@SHIBUYA-AX(2005年)


1.Solitude
最初からこの曲!コーラスは真部くんがやってました。
NAOTOさんの衣装は白一色。
おじいちゃんになっても着れる。がコンセプト?!笑
→トークより。(髪の毛がもっと白くなってもOK☆って意味)

2.Samba of The sun
この曲でちょっとトラブル。
勢いつきすぎてNAOTO君の肩当てはずれます。
外れたナオト君は真部君のところで耳打ちをして、真部君に曲メロを弾かせる・・・!


3.You`re not alone
めんちゃい。この曲のとき。背中のものすっごい痛みと戦ってて。
よく覚えてません・・汗;
でも照明がきれいだった!!

MC

4.Bach 147
アルバムの中でも好きな曲だったので、
とてもうれしかった。このときも痛みと・・・汗;

5.Splendid Yellow
後のトークで、【「かれんな黄色」と言う意味です。カレーは黄色(笑)】
と言ってました。笑
初めて聞きましたがとても素敵な曲でした。

6.Spamogettie
曲中でソロ合戦。というかもう一曲入れちゃいました♪
一人づつ。ソロをやる。それがメインっぽかったです。

MC

7.Sanctuary
こちらはライブバージョン。
てつろうくんのエレキが入ってかっこいい曲に!ぜひCDで聞いてみたいと思いました。

8.Remember
コーラスとしてお客さんが参加する曲。
途中で真部チーム(会場ステージ向かって左)
てつろうチーム(ステージ向かって右)私はこっちでした。
コーラス指導のときの両人の反応がうけた。笑
真部くんはNAOTOさんに助けを求めてるし、
哲朗くんはNAOTOさんに甘い声を「ケミストリーみたい」とか言われてて笑
NAOTO談だと東京が一番はもったそうな。

MC

9.ラブパレード
imageストリングスチームがゲストで登場。
ラブパレードすごくすごい素敵な曲でした。

10.Hana
引き続きストリングスチーム。
まさかこの曲が聴けるとは思ってもなかった。
だからすごくうれしかったです☆

11.Si-so♪Dance
引き続きストリングスチーム。
哲朗くんのギターソロが決まっててカッコいい!
曲中もNAOTO君のアドリブに真部くんがkeyで対応。
とかアドリブが素敵な曲でした。

EN

1.黄昏のワルツ
まずは真部君と哲朗君とNAOTOのみ登場。
NAOTOさんいわく、まさかライブで出来るとは思ってなかった曲。
真部くんがビオラひけんかったら、無理だったそう。

2.One Love
ストリングスチームも登場。
「僕が初めて愛について考えた曲です」の言葉で始まる。
途中何度か感動しちゃった。涙でそうだった。
照明も素敵でした。効果バツグン。

3.Sanctuary
東京公演のみ、オリジナルCDver.
やっぱり、好きだな。とまたもなきそうになる私。


すべてが終わって、深々とお辞儀をしてクールに去る、
そのすべての行動がNAOTOさん自身の感動とかを表してる気がしました。

以下MCで印象的だったもの

・出会いについて
それぞれの偶然からであった人とこうしてステージに立ててるのは、奇跡だしうれしい。
真部くんはNAOTOさんの教育実習のときの生徒だそう。

NAOTO(Vn)
松本圭司(Pf,Key) 鶴谷智生(Dr)
一本茂樹(Ba) 遠山哲朗(Gt) 真部裕(Vn,Va,Key)

ストリングスチーム。
(vn)伊勢三木子 室屋光一郎、川口静香(←もしかしたらva)
(va)三木章子
(vc)柏木広樹