ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

カフェイレ(ニコ生)メモ 2019.7.29


「こんばんバス!」
10年ぶり→谷脇さんが老眼かけてる…
カフェイレ終わって少しの夏休みに入る。リハの内容を忘れそう。

【プリズム】
VSのカップリング曲は、感謝の気持ちを込めたコンセプト。
編曲 田中ユウスケくん→変態なアレンジになった、やりすぎたので少し戻した(わかりやすく)
10年近く田中くんと一緒にやってきた面白み。
この1年(しまなみロマポル〜)、濃い1年だった。そのストーリーからの感謝。
しまなみは、中止という形だったのにたくさんの愛をもらって。
その思いを「解っていたつもりだったけれど」
迷いなく、ストレートに書いた。
自分で作ってテンポ早くて難しかった、気がついたら歌の置き所がなくなっていたりする。

曲間→岡野くんめっちゃコーヒー飲むね、そわそわしてるw

【ハネウマ】
タオル回ししてノリノリの今浪くんかわいいw
Hey!You!する岡野くん。

一雫
「ありがとう」よりは「ダイアリーシリーズ」のような、思っていることを書き入れた。
→これギター目線のところそうだよね、って。
新藤「ラップと言ったら俺じゃないですか!」(晴ラップ)
自分が歌うものと思って練習してた岡野くん。
力を込めてラップをしてたら、申し訳なさそうに…とディレクションされる新藤。

【岡野くんQ&A】
Q好きなクレープ
Aチョコバナナ(食事系クレープよりは、がっつりスイーツ派)

Qメガネを選ぶ基準
Aクマ隠し
→高橋優について
新藤「ジムで会うときは、メガネしてないよね」
岡野「スタイル良くてびっくりする!」
私「・・・あざーーーーっす!!!」

【野インコ】
野インコって結構おるよ!エメラルドグリーンの!
落ちてたインコがいて交番に届けたら「これ野良ですね、張り紙のと違いますし」と言われる岡野くん
TVでこういう話をするときに時間に追われてうまく話をまとめられないポルノさん。