ALL DAY!!

本当と嘘のあいだで、どこからか聞こえた音を書き留める。

2020.4.4 Piano Man Vol.7(昼)

2020.4.4 Piano Man Vol.7 昼の回
 

1.名前のない宝石
2.understand
3.Da
→自粛生活でもやもやした気持ちをぶつけた曲
4.どしゃぶり/上白石萌音
→札幌で書いた曲。あまり札幌は関係ないですね
5.guruguru
6.『Y』
7.振り子/uru
→映画「罪の声」の主題歌で、色々なパターンのアレンジをしたけれど、後半にかけて厚みの出るアレンジになりました。
8.+
9.burning
EN.優しい日々の願い事
→今SNSとか、世の中色々殺伐としているなかで。EVのボタンを開けてくれてたりとかささやかな優しさがあるな、と書いた曲。

ウェイトリフティグにハマった。
アーティスト側の気持ちが知りたくて(歌ってMCして歌って...)ライブを始めたこと。